イヨイヨ。 | ひなひままままのブログ

ひなひままままのブログ

毎日楽しくぬる~い子育てをしています。

いろいろな事をお話できたらなぁと思っています。

いよいよ明日aikoに逢えますドキドキ



妃花に、


『明日、ままaikoに逢ってくるからね音譜


って言うと、


『ままaikoのライブなのはてなマーク

ままaikoに伝えて、

妃花aikoすきですラブラブ


って


妃花なんてかわいいのかしらラブラブラブラブラブラブ


『ままがんばってきてね音譜


って言ってくれました


で、ちゃっかり、


『ばあちゃん、明日ねぱぱもままもいないの

だから、お泊りしてもい~いはてなマーク


ばあちゃんちっち(ぱぱの実家で1階)

にお泊りする約束を

ばあちゃんとしていましたひらめき電球


ぱぱは明日、お仕事お休みでいるんですよ

ただ、夜中の2時に釣りに友人たちと

出掛けるんですうお座


いよいよ明日だaiko LLP13ヒマワリヒマワリヒマワリ