金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。


テーマ:

スペースマリーンヒーローズ ブラザー・カストール 完成。

 

いい感じに塗れたと思います。

 

苦手なバックパックも綺麗に塗れました。

 

肩や膝にマークを入れるとカッコよくなるんでしょうが、描き込むなんて無理…

またしっかり練習して、マーク描きに挑戦したいです。

 

 

初めての塗ったスペースマリンがコレ。

 

 

塗ったのは2011年10月頃です。

 

上達したなぁ。

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

リーパーミニチュア サイクロプス 完成。

 

メタル製です。

 

32mmベース。

人間ミニチュアより、少し大きいです。

 

「泣いた赤鬼」が思い浮かび、赤と青色で塗りました。

「泣いた赤鬼をイメージしました」とコメントいただいた時は嬉しかった!

隠していたけれど、そうなのよ~ありがとうございます。

 

組み立て不要の一体成型。

ペイントしやすいミニチュアなのでおすすめです。

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゾンビサイド コンバージョンミニチュア 完成。

 

 

お預かりしたミニチュアです。

ご指定カラーでペイントしました。

 

体はゾンビサイド ゲストアーティストボックス(カール・コピンスキ)のミニチュアで、頭部はキングダムデスミニチュアです。

頭のサイズがピッタリで、違和感がないですね。

Sさんの作る、鎧+スカート、マント装備の女性ミニチュア、好きです。
 

金縁の黒い鎧は何度も塗っているのですが、難しい!

毎回、少し塗り方をを変えてみたりしています。

写真ではのっぺりと写っちゃっていますが、実物はもう少しメリハリあるんですよ~

顔も難しいです…毎回怖い顔になっていまい申し訳ないです…

女性は怖くなり、おっさんは可愛くなってしまう…

 

 

ゾンビサイドの人間ミニチュアは持っていませんが、モンスターミニチュアは持っています。

 

 

ちゃんと色を塗って、一緒に写真撮りたかったな。

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。