もうすぐ近所にスーパーがオープン! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

もうすぐ近所にスーパーフレスタがオープンする!!22日オープン!!


いつものスーパーは歩いて10分くらいだけど、新しいスーパーは歩いて3分くらいで着く!


もうドンドコ歩かなくてすむよ~。


ご近所の主婦達も新しいスーパーに興奮しているはず…みんな待ちきれない様子でスーパーを眺めてるわ。


一昨日、スーパーの近くに住んでいると思われるおばあちゃんがでっかい声で孫?に


「もうすぐスーパー出来るね!もう歩いて来れるね!何買う?パン?お菓子?楽しみね~」って言ってた。


みんな楽しみなんじゃ~。


お店のコンセプトは


『お客様がまた買物に来たいと思う「ワクワク感・ドキドキ感」』


どんだけすごいんだよ!買い物のたびにワクワクドキドキしたら疲れるぜ、週4日行くんだから!


金魚のちまちま工作

楽しみじゃないのは、いつも行っているスーパーだろうな…。


かなり売上落ちるぞ…。