頭がスッキリ!ハッキリ! | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昼寝から覚めると、頭がスッキリ!体のだるさも吹き飛んだ!


こんな気持ちいいのは久しぶり!!絶好調じゃあ!


母にも「なんかいつもと顔が違う」と言われたくらい。


月曜日から今日まで叔父さん親子が祖父の家に来てくれたので、私は家でのんびりできたのがよかったのかも。


叔父さんたち、ありがとうございました!


絶好調!今なら何でもできるわ!と思ったけど、特にすることもないのでピグで金魚釣りに…。


金魚のちまちま工作

あとはピンポンパールとシュブンキンですべての金魚が揃う!


私、チョットだけペットショップの観賞魚コーナーでバイトしていたことがあるのですが、2㎝くらいのピンポンパールが弱くって毎朝死んでるんだわ…。


あと外国産グッピーもよく死んでたな…。


ピンポンパールも外国産グッピーもよく売れる魚だったけど、売った後不安な気持ちになったな~無事に育ったかな?