こんにちはー。


雪、降っちゃいましたね。
いきなりすぎて冬支度の準備が出来ておりません^^;
そんなグダグダな中、次のイベントのポスティングに行ってきました。
せっかく早めにマルシェの準備終わったので、効率よく動こうと^^

とりあえず、会場周辺は配ったので、また時間あるときにでも
まきます~☆
冬だからこそ、ポスティング!逆転の発想ねw

それはそうと、先週末、追加で思いつくまま作りました、
ヘアアクセサリーたちをご紹介。

$*hina*の節約しながら好きなことするブログ

こちらのおリボンのベースの紺ストライプ生地、
幅を変えて作りましたの。

手前の左側の小さめなおリボンはカチューシャでキッズにどうかなぁって♪
同じデザインの右のおリボンは大きい幅でヘアゴムで作りました。
チロルテープと紺のサテン地を合わせてます。

そして奥のサイズ違いの二つはクリップピンなのです。
おそろで付けたらかわいいなぁって♪

ベースが一緒でも合わせるリボン替えるだけで雰囲気が変わるね!!

面白いわ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村