久しぶりの! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

今日は TOKYO FM に行ってきました~(*^▽^*)


観光じゃないですよ~


ラ ジ オ ド ラ マ の収録だったのです!(*゜▽゜ノノ゛☆


ラジオドラマなんて、ビッグバン以来!


楽しかった♪


参加させていただいたのは、スマートフォン向けの聴く番組アプリListen! WONDERGROUND」


東京メトロの駅にちなんだショートストーリーが毎日配信されています。


もちろん、ラジオでもオンエアされます!


TOKYO FM 「シンクロノシティ」 17:18~ 


来週あたりにオンエアされたり、PCでも聴けたりできるようになると思います!


私が出演しているのは 「新橋編」 です。


ストーリーは二人の掛け合いで進んでいくのですが・・・

私の担当したストーリーのお相手はなんと、ビストロスマップのナレーションでもおなじみの 増田晋 さんアップ

かかか、かっこよすぎるお声ラブラブ!

大ベテラン様の胸をお借りして、がんばってまいりました。

配信されたら、ぜひきいてくださいね~(オンエアも!)



というわけで興奮冷めやらぬまま、いつものメンバーに「かまって」無茶ぶりメール送ったら・・・


久しぶりにメンバー集まった(*^▽^*)


小日向えりのごじゃっぺログ

↑これね、何回も撮り直したの。

どうしても誰かきれちゃったりして。


んで、これいいね!ってなった最終的なの送ってもらったら私ちょっと切れちゃってるよね。

まあいいんだけどね。


小日向えりのごじゃっぺログ-2011-07-16 18.09.25.jpg2011-07-16 18.09.25.jpg


シュガーが京都にお仕事いってたときのおみやげもらったよ!

おそろいのお守り。

着物の布でできてるんだって!

めちゃくちゃかわいいラブラブ


あと奥に写っているのは、仙台に帰ってたときのおみやげだそう。

こちらは仙台ご当地キューピーちゃんのストラップ。


この前は麻夏から沖縄のおみやげもらった!


麻衣・・・なんかチョーダイ!(笑)

それから、なぜか肌の色が全然違うねって話になって、比べてみました。
小日向えりのごじゃっぺログ-2011-07-16 18.47.22-11.07.16.jpg2011-07-16 18.47.22-11.07.16.jpg

う、うわぁ~( ̄□ ̄;)


すてきなグラデーション(°∀°)b


夏の終わりには、さらに差が開いていることでしょう。。。