ジブリジャズ♪ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

みなさん!

「ジブリジャズ」ってご存知ですか?!


ジブリのテーマ曲をジャズにアレンジしたCDがビレッジバンガードなどで大ヒット中!


そのジブリジャズのライブが先週末、ルミネ立川でありました。


MCをさせていただきましたっ


会場は屋上だったのですが、二日間ともいいお天気でよかった!

特に一日目はぽかぽかあたたかくて、まさにジブリジャズ日和音譜


かっこよい演奏と、ヴォーカル・ユリコさんのほんわかした歌声で会場はピースフルな空気にラブラブ

素敵なライブでした。



「ジブリジャズ」を演奏するオールザットジャズのみなさんと音譜

小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0345.jpg

きさくにお話ししてくださって素敵な方たちでした~


私もCDゲットしちゃいました~


ワンマンライブが27日恵比寿であるそうなのでおじゃましようかと♪

ジブリ好き、ジャズ好きな方はぜひ♪


小日向えりのごじゃっぺログ


会場の空を飛行機雲が横切って、すごくきれいだった。