那須旅行記 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えりのごじゃっぺログ


那須 に いってきました~!


こののびきったつまさき!


テディベアミュージアムのジブリ展でトトロと遭遇。

テンションマックスです。



小日向えりのごじゃっぺログ
入口ではくまさんたちがクリスマスの準備♪


小日向えりのごじゃっぺログ
結婚式をしているくまさんたちもいました。


クマ好きにはたまらないところです。


小日向えりのごじゃっぺログ
門には猫バスが!


南が丘牧場にもいきました。

ソフトクリーム食べました。
小日向えりのごじゃっぺログ

アジアンバザールという雑貨やさん。

広ーい敷地に雑貨がぎっしり!
小日向えりのごじゃっぺログ



小日向えりのごじゃっぺログ
変なちいさいおじさんがいました。

ホテルエピナール那須の入口には本物のパンでできた家が!

ほのかにいいにおいがしていました。
小日向えりのごじゃっぺログ


他にも、薪ストーブやムーミングッズを売っている「フィンランドの森」や

アメリカ雑貨の「661st」などいろいろまわりました。那須どうぶつ王国は時間切れ(ノ◇≦。)


それにしても那須はバラエティ豊か!


御用邸があるのになんかざっくばらんなところもあって、不思議で楽しいところでした。


また新緑のころ行きたいな(*^▽^*)