もの思ふ秋 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えりのごじゃっぺログ


もの思ふ秋。




って今日から冬ですね!


湯たんぽを買おうかどうか迷っています。



迷っているうちに毎年冬がおわります。


そういうものってありませんか??


自転車もほしいし(ブルーノのミニベロ!)


富士登山もしたいし


フルマラソンにも挑戦したい。


でも日々はふわふわと過ぎて行ってしまうのです。


勢いでやれたことは、インドに行ったことと一眼レフのカメラを買ったことかな。


実現できることもある。



今、やりたいことを明確にするため


「やりたいこと100」をノートに書きだしていっています。


80個くらいで、もう思いつかなくなってしまった。


なんて発想が貧困なんだ!と自分にびっくりしたけど、


まぁいっか。あと20個はとっておこう。

と気分転換。



やりたいこととやれたこと。

叶ったことと叶わなかったことと。


何年後かにほほえましく振り返れたらいいなぁ。


ところで、先日ビッグバンカフェ部開催しました!

タナハシさんとサトーさんのブログにはすでにアップされておりますレトロなコーヒーやさん


の前に、ランチしたのは「つみき」という和食屋さん。
小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0325.jpg


なにかあったときに「報告しなきゃ!」って思える仲間がいるのはうれしいことです。

今回は麻夏がホットな話題を提供してくれました(笑)

前回はシュガーだし、その前は麻衣だったし。

そろそろ私に何かが起こる?! いいことだといいなぁ。



明日のドリームキャラバンは深谷アリオのオープンの様子をレポートします!

お近くの方はぜひ♪♪