飲みました!!ビール

楽しいLIVEの後はホントうまいんです!!

なので31日FABのあとは

うまかった~~~w(*~o~*)

おしゃれ星人奮闘記

食べます!

明太子グラタン?だったかな
おうどんみたいなのがはいってたよ。
おしゃれ星人奮闘記

トロサーモンと牛肉のたたき
おしゃれ星人奮闘記

こちらはサービスなの
海鮮サラダとかだけどなぁ
おしゃれ星人奮闘記
ハロウィン!

ちょー楽しーーーーwクラッカー

渋谷はハチさんやらアリスやら
悟空やらいっぱいおりますやん

激写したかった!

ハロウィンも楽し過ぎますやん合格

LIVEをあっつく語り合って

気付けば午前3時もまわり

ちょーーーーLIVEに行きたくなったわけ

11月1日 そういえば Agitato LIVEがあったひらめき電球

表参道FABその余韻の果て

ひなちゅり 大阪に行くーーーw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これは良い決断だったわ

MINAMI WHEEL2009は楽しいイベントだったよ。

ひなちゅりぶろぐ↓に続きます。
MINAMI WHEEL2009☆GO!サインは突然に

そうそう アメ村行って

三角公園のとこのたこ焼き

なっだたっけ

古賀流?おしえてもらったのにな

ネギポン食べた

このフォトはソースだけどね。

おしゃれ星人奮闘記