こんにちは。
日曜日いかがお過ごしですか。
ただいま新幹線。
名古屋へ向かっています。

三重のさわちゃん忘年会ラウンドも、千葉でのペケジェイさんウワサの河川敷ラウンドも参加できず残念なコネコです。

昨日、羽田空港へ到着しました。
{6C392109-E72A-4481-B3ED-FFDB652D398D:01}

窓側の席からは、海ほたるがよく見えました。

天候の関係にて、揺れて動揺したのはナイショです。

羽田空港から新京成へ。
こちらでも赤い私鉄に乗って移動できうれしかったです。

ゴルファーの聖地新橋で途中下車できず残念でした。

アメ横の御徒町には少し行ってきましたよ。

お土産やお買い物などは、また掲載できたらと思います。

帰りは新幹線。

富士山がよく見えました。
{99A4EFDC-969A-4167-AC7E-0B2355E8C994:01}


来月はライブで上京できそうです。

楽しみにまたがんばります♪

ステキな日曜日をお過ごしください♪