こんばんは。
週末いかがお過ごしですか。

いろいろと忙しくしていましたが、時間みつけては自宅で素振り・アドレス練習続けております。

エレベーター待ちながら、エア素振りもしちゃいました。

手の返しが少し理解できるようになり、いい感じで打てるような気がしています。
次の練習ワクワクしています。


そして
ゴルフ以外にうれしいことも(*^^*)

地元のドラックストアで念願のチョコラBB限定品ゲットできました。
Perfumeの赤いミラー付。

{24AF21A8-A430-4E3A-A191-CC7D38B0507A:01}


SMAPのライブBlu-rayが発売に♪
二枚組、各150分弱の長さ(≧∇≦)
まだ全部観れませんー

1月のナゴヤドーム公演に向けて、予習していきますね。

ゴルフ同様、振り付けも合いの手も反復練習デス(≧∇≦)
チケットもうすぐ届く予定です。

そして、もうひとつ。
本日ライブのチケット届きました。
年明け初ライブは、関東遠征からはじまります。

今回は安全なスタンド席です(*^^*)
楽しみです♪

次の水曜日は名古屋にて、今年最後のライブもあります。

雪予報ですが
寒さにマケズ
ハジケオサメしてきますね。


来年はライブ同様、楽しいゴルフの予定もたくさんあるようにと願っています。

みなさまとご一緒させていただけるよう、精進して参ります。

ステキな夜をお過ごしください☆