こんばんは。
週明け月曜日いかがですか。
今週もよろしくお願いいたします。

今日も自宅練習

{229F7608-BD75-4AAF-9A85-A27619D860E1:01}

・ドライバーのアドレス練習
グリップ少し修正しました。
以前のクセで無意識に指先で握ってしまいます。
手のひらナナメ心がけていきます。

もうひとつ
B2女子のはじらい(*^^*)
膝を外へ向ける。
下半身安定するのですが、つい内股になってしまい・・・
脚もがんばります。

・パター
フローリングの線に沿ってフェイスを合わせる・順回転させる。

右手右足から構え、重心を下げたことでヘッドの座りがよくなりました♪

・アプローチ
60度のB(バンカー専用)のアドレスと素振り
先回のラウンドでラフから砲台グリーンに上げて止めることができました。

はなリンピックでも15ヤードのネットへイン。

Aとの違い(振り幅による距離)を確かめていく。

バンカー以外でも使いこなせるように練習していきますね。


明日はひとりでレッスンの予定です。
クラブ担いで赤い私鉄で行ってきますね。

楽しみです(*^^*)


ステキな夜をお過ごしください。