こんにちは。

レッスン行ってきました。


今日の課題

・ダウンブローに打つ練習


AWでマットを叩くように

その先を低く長く出す

フィニッシュまで速く振り切る。


今日も部活のように、熱血ご指導。

マンツーマンなので、休むヒマありません(≧∇≦)


素振りして

振り抜いて


打って

弾道確認して

周りは目に入らないくらいに集中♪

汗ダクでございます。

知らない間、先生のお知り合いのお父さん方が多数ご見学。

見られるのは慣れてきました。

平常心をこころがけて、練習に集中しました。


マット叩いていると、ダフっているように感じてしまいました。

よーく足元のマットを見ると、前にズレてきていました。

これってよい感じ?


ベッドスピードも上がり、5ヤード飛距離伸びてきました。



AWに慣れてきましたら、UTで。

長くなると

またまたヨクバリスイング出てきちゃいます。

そんな中で、右膝・股関節意識しながらクラブを振り切ると

少し高い弾道になってきました。

FWもたまによい当たりが。

少し前進です♪

ドライバーもよい感じに振り切ることができました。

カキンと当たって、ボール上がりましたら、前の打席のお父さん喜んでくださいました。

やっぱりダフリと思われてきたようです。

下半身に気をつけて、振っていきますね。


ネットオーダーしたU8届きました。

今のセッティングですと、バランス少し下になってしまいます。

また様子お知らせしますね。



iPhoneからの投稿