こんばんは。

金曜日の夜いかがお過ごしですか。

コネコは女子ゴルフ観戦して少し日焼けしました。


平日の予選初日ですがたくさんのギャラリーが来場していました。


名古屋鉄道の駅からギャラリーバスに乗って、ブリヂストンのキャップ引換券をいただきました。


今年はファイズ。
記念に大切にします。


今日はのんびり観戦。

あまり歩きまわらず近場のホールを見てきました。


目標を定めてから始めるティーショット。

2打目からアプローチの様子。

そして

グリーン周り。


先日の男子とはまた違い、いろんな発見や感動があり新鮮でした。


女子の試合はウエアやキャディバック、小物なども気になります。


イチバン印象に残ったのは、きれいなスイングとフィニッシュ。


女性ならではのステキな姿でした。


コネコもコースに出れるようになったら優雅にそして確実なショットを打ちたい。


夢は広がっていきます。


ワクワクしながら過ごしてきました。


観戦は本当に勉強になりますね。



販売ブースでは、クラブ、ウエア、帽子やシューズなどの小物も格安になっていました。


ブリヂストンのグローブを買いました。


幅が狭くコネコの小さな手にぴったりです。


うれしいな。

練習も楽しみになります。


あと1日観戦予定ですが、決勝の日曜日がお天気不安定な予報。


明日の予選二日目に変更予定です。




ステキな夜をお過ごしください。