こんばんは。

今日はステキな青空でした。

あなたの空はいかがでしたか。


美容院でクルクル広がる髪をカット。


少しはおちついたかなぁ。

美容師さんとゴルフの話題で盛り上がりました。


何度も言われたのが

コネコ痩せすぎ!

体力つけて体重増やせばもっと飛ぶよ。


いいんです。

だって

ちょっとでも体重増えると調子悪くて。


すでに先週から1キロ増。
カラダ重い。


小さいなりにベストがあるみたい。

筋肉は欲しいけど。


あっ

もう少し大きくなりたいトコロも(//∀//)


美容院でゴルフ月刊誌見てたらすごーくクラブが恋しくなりました。
(ステキな男性でないのがカナシイ~笑)


いいの

いいの

クラブがあれば


ただいまアプローチ練習中。

恋のアプローチはニガテで逃げてばかりですが


ゴルフは負けない!


あっ

あのね

キモチ



練習

だけね




ステキな夜をお過ごしください☆