おはようございます。

雨空

曇り空

たまに

青空


表情がクルクル変化する朝。


昨日、午後気温上昇。

練習場でお隣のお父さんポロシャツ脱いで肌着一枚。

ほっちゃりじゃないけど、バカボンくんのパパのような出で立ち。


お姿が視界に入るたびにビックリしたり、笑いそうになったり。


容赦なく責めてくる直射日光。


確かにコネコも脱ぎたくなっちゃうけど(//∀//)


パパさん拝見して、クスッとしたのがよかったのか、力抜けて素直に打てました。


バカボンくんパパさん休憩中コネコのスイングチェック。


最近見られるの慣れてきたから平常心装えるように。

アイアン7番フルスイングしてました。


パパさんお帰りのお支度。
背後から急にお声が。


“左足気をつけたらもっと飛ぶようになるよ”


えっ


振り返ったときにはもう歩き出されていました。


お礼も言えず
質問もできず


ただ

真っ白い肌着の後ろ姿をお見送りするだけ。


ああん

中途半端はいやっ(*/ω\*)


ひとり

とり残されたコネコ


シンデレラの王子さまも、ガラスの靴を眺めながら同じ想いだったのでしょうか(^ω^)



自分で考えて修正し、上達なさい。

というアドバイスなのね。

きっと



あまえず

向上心を持ち

これからも練習がんばります。