こんにちは。

ゴルフ練習場へ行ってきました。


久しぶりのマイクラブ。

かまってあげてなかったから

なでなで

にぎにぎ

つんつん

ご機嫌伺い。

いっぱい打って欲しそうです。

はりきって200球をオーダー。

初チャレンジです。

平日会員価格で入場券込1000円でオツリきます。


お得だけど

気温上昇

日当たりよい打席

体力勝負

試練?

でも

Mなコネコ

がんばれちゃう(笑)


100球くらいまではアイアンでいろんな距離をワクワク楽しく。


P・9・7で70ヤードもいっぱい練習できました。


長いクラブになってくると、フルスイングで体力消耗。


あー

体力不足を実感。


でも

集中!


余計な力が抜けるのか

ユーティリティも

フェアウェイウッドも

ドライバーも

みんな飛距離伸ばすことができました。


あんなにニガテだったフェアウェイウッド4番。


まっすぐ遠くに飛びました。

それも続けて。

ミスもほとんどなく

最後の1球はドライバーで気持ちよいショットを打つことができました。


達成感のある練習でした。


今日も

たのしく

できたことだけ

記憶しておきます。



ゴルフたのしい♪