こんばんは。

ゴルフ練習場へ行ってきました。

電車に乗っていっぱい歩いて。

2日続けたら体重・体脂肪率両方ダウンしてうれしいです。


連休前の数値に戻りました。

ゴルフを楽しみながらダイエット♪


初めての土曜日練習場。

カップルやご夫婦、親子連れが目立ちました。


みなさんお連れの方にやさしく丁寧に教えてもらってます。


うらやましい~


いいんだもん

ワタシはいつも自分で考えて打ってるもん。


なーんて

ちょっとだけ?ジェラシーを感じながら打席に立っていました。



腕の疲れもありましたので、今日は軽く。


前傾姿勢、頭を気をつけたらどのクラブもよく飛びました♪


昨日心配したドライバーも、無事修正。


飛距離も少し伸びてうれしかったです。


左右に流れてしまうこともありますので、引き続き練習がんばります。


パター練習場にも行きました。


前後左右、カップからクラブ半分の距離を打ちはじめました。


続けて

クラブ

1本

1本半

2本

2本半まで

すべてクリアできました。

うれしいな。

はずしてもカップにきちんと入れました。


達成感を得ることができ、うれしかったです。

パターも楽しい。

これからもゆっくり距離を広げていきますね。


みなさま

いつもどんな練習をされていますか。


パターのいい練習方法がありましたらぜひアドバイスお願いします。



次の練習も楽しみです♪


ゴルフだいすき♪