☆座右の銘☆ | HinaChaBell

☆座右の銘☆

みなさんチャレンジしている座右の銘メーカー 、やってみましたよ~l


とってもおもしろい結果が出たベルさんは最後にして~、、


じゃあ、まずはわたしから~sei


HinaChaBell


あぁぁ、、、コレ見てびっくりしましたよぉ~汗


今わたし、ちょっと悩んでることがあって毎日ちょっと憂鬱で、、、


考えに考えてぐるぐるになってたんですよね~。。


ちょっと目からウロコな感じでしたぁ~汗


では、次は本名で・・・(ももこって実は本名じゃないんです笑


HinaChaBell


こ、、、これまた深いっっびっくり


わたし、本当~~によく寝るんですよ・・・♥akn♥


休みの日、お昼まで寝ているくせに時間があればまたウトウト・・・


ホント、寝てるだけじゃいいことなんて起きるわけないですよねakn



さてさて、わんこたちの番で~す♥akn♥


まずはひなたんから~プードルレッド


HinaChaBell


なにやら、イイお言葉ですね~pika**


一生懸命努力して、取れないはずのおもちゃをゲットしたりしてるもんねぷぷ


HinaChaBell

そ、そうだよね~・・・いつもそうやって「アヴ~。。アヴ~。。」言ってるもんね笑


取ってあげるまでは諦めませんから~sei


次はチャミちゃんポメラニアン


HinaChaBell


仕事・・・・異性・・・???


チャミちゃんには程遠い言葉のような~あれ‥!?


HinaChaBell

だそうですよ~笑 やっぱりねっsao☆


そして、一番ステキな結果が出たのがベルさん恋するわんこ


HinaChaBell


べ、、、ベルさんったら・・・そんな事気にしてただなんて~爆笑


HinaChaBell

何才になっても女のコだもんね~かお


とはいえ、ベルさん、人間にしたら70~80才くらいなハズだけど。。。笑


まだまだ気持ちは若いみたいですぷう


なんだかおかしな座右の銘もありましたが、おもしろかったので、


まだ挑戦してない方はやってみてくださ~いハート



今日のリアルタイムピクチャはい、チーズ!
HinaChaBell
肘掛けをちゃ~んと枕にしてねんねしてますniko*



 ランキングに参加していますケアベア ピンク ポチっとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                にほんブログ村   にほんブログ村