本日息子くんの受験でした

学校の食堂でお昼ご飯を頂きました

{FDFDFB6F-9155-4588-9A0A-5BE3C9816C85:01}



もちろん
受験生にちなんでこの日は
「カツカレー!!」


前を走っていた車のナンバーも

「8888」
「333」
「111」


大丈夫!!
あなたなら!!

{89A1567A-DB23-4E29-9BE6-A8331F12D4A5:01}


でもやっぱり

緊張がMAXになったのか

集合時間ギリギリになってから

車で待ってる私の元に帰ってきて

「時計を取りにきた!!」

って言いながら

手を差し出す息子



「大丈夫!!
        あなたなら
            きっとできる!!」


ぎゅっと手を握り締めて
背中をポン!!と押して
送り出す事ができました


きっと不安だったんだね

涙が溢れて止まりません

今から本番です

悔いのないよう頑張ってくれる事を祈って





私は車の中で



瞑想しました



受験生のみんなが全員

力を発揮できますように!!

試験会場全体にエネルギー送ろうと思います



      いつも通り






そして受験終わりました



{CCB1760B-F49B-4596-9A58-8F57DE9427A6:01}


私は試験中


この試験会場のでっかい建物の上に

思いっきり✨キラキラのシャワーを

浴びせて

すべての受験生さんがリラックスして

受験に挑めるように

たくさんたくさんエネルギー送りました


{BC4705CF-3BAE-4F88-BB14-FCB64FB4B23B:01}

ほらね

よぉく頑張りました!!

って

みんな~お疲れ様でした\(^^)/


良かったら読者登録お願いします。