薔薇 リミットブレイクマスター・養成講座

【リミットブレイクマスターとは】

究極なセラピーがたった1日で!!

自分の意識できる心のブレーキとなっている思い込み(顕在意識)を
ミラクルタッピングで外し
無意識で感じる潜在意識にアタックし
そこで感じることをお伝えし癒していくと
自分でも知らなかった過去のトラウマから解放され
ありのままの自分になれます。
今まで愛せなかったご自身のことも愛するようになれますあなたの大事な方にはもちろんセッション可能です一生もののセラピーが取得できます有料セッションも可能です。



もちろんご自身のセルフケアはもちろん、あなたの大切な方にもセッション可能です

有料セッションも可能!

他のセラピーとの併用もOKです!

養成講座に際し

✿1日で取得できるコース

✿2回に分けてのコース
 
✿遠隔Skypeによる講座受講

✿出張による養成講座

も検討いたしますので
ご相談ください

これからの人生にリミットブレイクマスターを是非取り入れてみて下さい(^_-)-☆

*-------------------------------------------------------------------------------------------------------*

【ミラクルタッピング(顕在意識)とは】

米国心理学のパイオニアの一人であったロジャー・キャラハン博士が
1970年代の終わりに発見し、発展させてきたもので
鍼のツボをタッピングすることで心理的問題の症状を改善させていくものです。

その心理療法タッピングセラピー【TFT】(Thought Field Therapy 思考場療法)
の概念をベースにした画期的なセラピーを

 創始者である 山富 浩司先生が

✤「いつでも」

✤「どこでも」

✤「だれでも」 

✤「さらに簡単に!!」

できるようにしたものが
ミラクルタッピング」です

しかも!
何回やっても副作用はありません
そして!
効果は さらに!!
超強力」 になりました
-------------------------------------------------------------------------------

電車でいう「線路」のようなものが
体中にも走っているという「例え話」をさせていただきま

いわゆるその「線路」が、東洋医学では「経絡(けいらく)」と言われています。
その経絡上(線路)には
人間の生命活動に必要な「3つの要素」が流れています
(この3つの要素が循環することによって、私たちの健康が保たれているわけです)
その3つの要素が 《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》
と言われています
精神的に過剰なストレスを感じたりすると
《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》
のバランスが崩れ、体調も崩しやすくなるのかもしれませ

そんな時に
その経絡上にある「各駅」である「経穴(ツボ)」
※ WHO(世界保健機構)も
   ① 361のツボの存在
   ② その治療効果を認めています

ある手順に沿って(誰でも簡単にできる「手順書」があります!!)
優しく「トントン」と叩くことによって

①《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》の流れが良くなり
滞っていたものが「循環する」ことにより
さらに健康になる健康療法

②《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》が循環が正常になり
感情エネルギーを整えて
自分にとっての「マイナスな思い込み」=「心のブレーキ」
《心のブレーキの代表例》
・不安
・恐怖症
・緊張
・思い込み(~できるはずがない)
・怒り(イライラ ムカムカ) 
・悲しみ
・欲求(ダイエット、お酒、タバコ、衝動買いなどの「衝動」も)
・痛み(病的なもの以外 例えば生活習慣からくる肩こりなど)
が外れ
人生がさらに!加速する

 ミラクルタッピング  人生加速装置
という画期的なセラピーなんです☆
他にも
女性に大人気
顔に触れずに
・リフトアップ
・美肌効果アップ
・目がパッチリ
・エネルギーアップ
・代謝がよくなるなど
体感できます。

今さまざまな業界より注目のセラピーです。
(医療、メンタルコーチ、プロのセラピストからも大絶賛の究極のセラピー)


【リミットブレイクマスター(潜在意識)とは】

心のブレーキは2種類あります

キラキラ 意識できる「顕在意識

キラキラ 無意識な「潜在意識

車に例えるなら「フットブレーキ」と「サイドブレーキ」です

「フットブレーキ」顕在意識は強力であり、意識して進むこともできます

信号が赤になった時に「そろそろ赤になるな」と踏むのが「フットブレーキ」


対して「サイドブレーキ」潜在意識は無意識でかかっている場合があります

原因が分からないけど何事にも一歩踏み出せないなど

リミットブレイクマスターは

顕在意識のブレーキをミラクルタッピングで、潜在意識のブレーキをリミットブレイクマスターで両方外し

気持ちがフラットになり人生をさらに!もっと!加速できるセラピーです。




タッピングとは

WHO(世界保健機構)も認める

316個の体の中の経絡上にある経穴(ツボ)を

感情別に順番に「トントン!!」するだけで

ネガティブな思い込みや感情があっという間になくなり

もっともっと人生が加速していく

「人生加速装置」と呼ばれているほど!!

タッピングでネガティブな思い込みを外した後

そこから潜在意識にアプローチしていき

無意識である領域にアタックし

癒しをいれていきます

そうすることによりさらに前向きな気持ちになり

悩んでいたことが何だったのか??

分からないほどになる事もあります

ご自身の内観と気づきがあれば

そこからより幸せ加速し始めます

プロ中のプロやメンタルコーチも絶賛するほどの

究極のセラピー

その手法が立った1日で取得できます




もちろんご自身のセルフケアはもちろん、あなたの大切な方にも
セッション可能です

有料セッションも可能!

他のセラピーとの併用もOKです!

養成講座に際し

✿1日で取得できるコース

✿2回に分けてのコース
 
✿遠隔Skypeによる講座受講

✿出張による養成講座

も検討いたしますので
ご相談ください


PS、自宅には猫がいます。猫アレルギーの方は遠慮なくお申し出ください

   養成講座の会場も検討いたします






コース名
リミットブレイクマスター養成講座
価格
108000円
提供時間
330分(5時間30分)




merumeru お申込みはこちら(クリックで進んでください)