今、一番お気に入りのおうどん屋さんです 
何がお気に入りって、そりゃもうかき揚げです 



おネギと天かすとおうどんのお汁はセルフで入れますので、お汁に関しては私、おかわりいたしました。

そして驚きの大きさのこのかき揚げ

店頭になくてがっかり、となっていたら、すぐにお作りしますよって。

もうサクサクサクサクサックサクでした。

このかき揚げが食べたくて来てしまうおうどん屋さん。

実ははじめ、セルフと聞いて、香川県みたいに、お饂飩からセルフで茹でるのかと期待していたので少しがっかりしたんですが、今はこのかき揚げとお饂飩自体のおいしさで、一番のお気に入りです。

金比羅製麺 川西花屋敷店うどん / 川西池田駅雲雀丘花屋敷駅
夜総合点★★★★ 4.0