実は昔、バイトしてました、家族亭
当時はあまりお蕎麦が好きじゃなくて、そんなに興味ありませんでした。

でも今は、お蕎麦の美容や健康効果も相まって、食べたいお食事の一つになりました。

その中でも好きな家族亭。
季節のメニューはいつも楽しみです。

今回はこちらの、のメニュー。



ネットで探してみましたが、メニューがちゃんと載ってないんですね。。。
なんて名前だったか、忘れてしまいました。。。
今後気を付けます。

炊き込みご飯がおいしくて、もっと食べたかった。
お蕎麦のおしるがおいしくて、全部飲んじゃいました。
てんぷらは、もうちょっとカリッとした方が私は好きです。
デザートはよくわかりませんでした。

ちなみに大勢で行きましたが、このお店は4人までのほうがいいですね。
お蕎麦ですから。

家族亭はまた来たいです。

家族亭 梅田阪急三番街店そば(蕎麦) / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0