大好きなモンテールの6月の新作をスーパーに購入しに行きました!!


事前にホームページでどれを買うか決めてお店に行きました。


HERSHEY’Sチョコレートエクレアと、とろける生プリン・マンゴー、杏仁豆腐・マンゴーは絶対買おうと決めていきました。


しかし・・・


ショック!ショック!ショック!あせる


全部ありませんでした(。>0<。)あせる


!!人気なんですねあせるあせる!!


唯一あった手巻きクレープ・エスプレッソ&ミルクを購入してきました。

私 実は、あんまりコーヒー系の洋菓子すきではなく、あんまり買ったことがありませんでした。
コーヒーゼリーは大好きなんですが、コーヒーケーキとかコーヒークッキーとかより、普通にショートケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキを選んでしまいます。

なので、手巻きクレープ・エスプレッソ&ミルクも正直迷いました。
でも、大好きなモンテールの6月新商品が食べたくて買うことにしました。











ごめんなさい、ぶれちゃいましたあせる



食べてみた感想はというと・・・




お!!!おいしいо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



でした!!
わたしもびっくりしました。

これほんとおいしいです。苦いコーヒーも苦手なわたしはエスプレッソというところから苦いイメージを想像していましたが、
甘い!!

ティラミスのようなかんじです。
甘すぎず、苦すぎず絶妙です!!

これはコーヒー系の洋菓子苦手なわたしのイメージを一気に変えてくれました。


これならまた買いたい音譜

あ、でも、6月で販売終了なのかな・・・




【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテールHPはコチラ


【通販限定】モンテールの焼菓子