★ホシサンさんラブラブ

     醤油をその時の料理によって使い分けたら、おうちでも贅沢な気分が味わえますよね^^
九州しょうゆは甘口と聞いたことがありますが、使ったことがありません。
九州しょうゆ味のポテトチップスが大好きで、見つけたら買っちゃうので、きっと好きな味なんでしょうね~~アップ

これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター20名募集★
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン



★かば田さんラブラブ

     明太子大好きです!!博多に旅行に行ったら必ずおみやげで買ってきます^^
炊きたてのご飯にのせて食べるともうそれだけでご馳走ですねドキドキ
スーパーで売っているのとやっぱり味が違いますよね!!
あ~食べたいです!!

ヒルナンデス!で紹介された【昆布漬辛子めんたい雷】など合計50名様モニター募集!

株式会社かば田食品



★フードサンクスさんラブラブ

     フードサンクスさんのホームページにはご当地のおいしいグルメがたくさんのっていて、見ているだけで楽しいです^^
今回気になったのが札幌パークホテルさんのチーズケーキです!!
こちらのチーズケーキはとても人気で直接行っても手に入らないこともあるそう!すごいですね!ぜひ味わってみたいですラブラブ!

【第二弾】札幌パークホテル Wチーズケーキクラシックハーフ モニター【12名様】

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキシリーズ詳細はこちら♪



★協同乳業株式会社 メイトーさんラブラブ

      サワークリームオニオン味のポテトチップスも惹かれる私の好きな味の1つです^^
でも、実際サワークリームオニオンのクリームを買ったことがありません。というか見たことがありません。
クラッカーなどにぬって、野菜をのっけて食べたら美味しそうですね音譜

【メイトー】新発売!「サワークリーム&オニオン」モニター募集【10名様】
協同乳業株式会社




★無添加工房OKADAさん恋の矢

      最近、洗濯物に虫がついていたり、ベランダに飛んでいることが多くなりました。
私は虫がとっても苦手です・・・
とくに赤ちゃんが虫に刺されたりしたらかわいそうなので、なにか予防したいとおもっていましたら、発見しました。
赤ちゃんにも使えるというのが本当に嬉しいです合格

そろそろ準備!赤ちゃんにも安心【ディート無添加】安全安心 無添加 虫よけスプレ―
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番




★株式会社アビリティジャパンさん恋の矢

      ぐんまちゃんというキャラクターはご存知でしょうか?とっても可愛らしいですよねビックリマーク
なんとぐんまちゃん焼きそばが登場したみたいです!
パッケージからして可愛いです^^味はどうなんでしょう~ホクホクのポテトが入ってるみたいですよ~
【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪

大黒食品工業株式会社



★ニトリさん恋の矢

      これ、とっても欲しいですアップ赤ちゃんを毎日抱っこしていたら、肩こりと腰痛がひどいです・・・
肩こりがひどすぎて偏頭痛になり病院にもいってきました。
でも、赤ちゃんを抱っこしないわけには行かないのでマッサージ自宅でできれば本当に助かります!気持ちよさそうですし、癒しにもなりそうです音譜
ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン 

株式会社ニトリ