モニプラ初めて利用中ですが、気になるものたくさんありますね!!

私がエントリーさせて頂いているもの一気にご紹介させていただきます!


★もち吉さん恋の矢

   えん餅を友人宅で初めて食べたとき、あまりの美味しさにお店を聞いて、次の日も買いに行っちゃいましたドキドキ
ぜひ食べてみてください!
もちもちした生地とあんこがと~~~~~~っても美味しいですよ!!


★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 ほたて】7名様募集!


★アマタケさん恋の矢

    なんとナゲットの中にコーン、枝豆、かぼちゃが入っちゃったみたいです!
すごいです!大好きなナゲットと大好きな3つの野菜がコラボです。嬉しすぎます。最近、ナゲットの問題があって買うのに抵抗がありましたが、もともとナゲット大好きなのでこちらのは安心して購入できそうなので嬉しいです^^
ぜひ食べてみたい!!!ラブラブ!


新商品!国産野菜のチキンナゲットを真剣に評価くださる方募集♪♪



★おいもやさん恋の矢

     常に楽天市場のランク上位!!こちらのお店知っていました。あたし芋が大好きなんです。この時期、焼き芋がスーパーで売られているので、早速昨日も安納芋の焼き芋かってきちゃいました!
母も芋好きなので母の日に送ったら絶対喜ぶだろ~な~!!!ニコニコ

【母の日ギフト】人気のスイーツ詰め合わせ2種類 合計10名様プレゼント♪



★壺屋さん恋の矢

     これ、初めて知りました!北海道に行くとおみやげで買ってくるものがいくつかあるのですが、これは知りませんでした。
北海道といえば、食べ物がおいしいというイメージで、物産展の中でも北海道展が一番すきです。
食べて、美味しかったら次からの北海道みやげリストに追加決定です☆チョキ


登録銘菓「氷点」モニター10名様大募集!!


★コイケヤさん恋の矢
 
      皆さんご存知ですよね!スナック菓子しょっちゅうお世話になっております。
どれを食べてもおいしい!ついつい食べ過ぎてしまいます。。。
トルティアチップスがあるのご存知でしたか?
トルティアって何とも言えないあのザクザク食感がおいしくて、止まらないんですよねにひひ
あ~、言っているそばから食べたくなってきました!!


【レシピ募集】トルティアチップスのおいしいオリジナルレシピを考えよう♪


★アンデルセンさん恋の矢

      私の特別な日のパン=アンデルセン
普段はスーパーの100円以下のパンが朝食ですが、たまにパン屋さんのパンが食べたくなります!
アンデルセンさんのパンを食べていると贅沢で幸せな気持ちにドキドキ
いつも食べるのがミルクフランスです。固めのパンにた~っぷりのミルククリームがたまりません!
デニッシュも大好きなんですが、スーパーのしかなかなか食べる機会がありません。高いので・・・チョコのデニッシュ食べたいです!


【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド 6名様モニター募集!