一日目の予定はおもちゃ王国音符で遊んだあと

岡山に向かうことは決まってました。


それ以降のスケジュールは何も決まってません。



車に乗り込んでから


動物園へ行こうビックリマーク



今日はお天気がいいもんね晴れキラキラ



ということで、牛窓から岡山市内にレッツゴー!!





池田動物園


というところに行って来ました。




ホテル同様にこじんまりした動物園なのかと思っていましたが


こちらも素敵な動物園でしたニコニコ



まず、動物園特有の動物臭がしないクローバー


そして、動物との距離が近い目


動物園で働く人がみなさん明るく挨拶してくれる音符



そして、何よりチビスケがかなり喜んでいるニコニコ




本当に来て良かった音符


楽しい動物園でした。



テンションが上がってアップアップアッププリクラまで撮っちゃいましたガーン



ここの動物たちは、きっと大切にされているんだろうなぁと感じました。





チビスケは特にペンギンが気に入ったようで

指差ししながらニコニコにひひキラキラキラキラ



帰りにお土産を買ってあげようと売店に寄ったら

ピンクのペンギンのぬいぐるみを選んだくらいキラキラペンギンキラキラ


山の中にある動物園なので、多少アップダウンが激しいところもありますが

赤ちゃんルームも何ヵ所かあり

綺麗にされていたので

細かい心配りも素敵だと思いました。




残念なことに、やはりチビスケと動物さんの

ベストショットは撮れずショック!


動物さんは気を使ってこちらを向いてくれるのですが

チビスケが向かずショック!

そして、じっとしていないガーン



可愛いレッサーパンダとのツーショットの夢も…



チビスケは興味がないようで

ラバ

の方へ一目散に歩いてオリから離れず

諦めましたしょぼん



トホホです。
ひなたぼっこ-DCIM0133.jpg