グラングレース☆ファンサイト参加中




今回はグラングレースローション(化粧水)


グラングレースセラム(美容液)のモニターをさせていただいたので


商品レビューをさせていただきます。



商品こちら。今回は3日分のサンプルをいただきました。


グラングレースローションの特徴としては

・セラミド&ヒアルロン酸のダブルモイスト成分配合

・ビタミン、セラミドなどの美容成分を高濃度配合


ということでエイジングケア、保湿に特化した化粧水です。



グラングレースセラムの特徴として

・乾燥、小じわ、しみ、毛穴の開きなどの肌の変化に働きかける

エイジングケア美容液。

・ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、ペプチドなどのエイジングケア成分を配合。


ということでこちらはエイジングケアに特化した美容液です。



実際に使用してみました。


今回は分かりやすいように器に出して使用しました。



こちらが化粧水。白濁していて、テクスチャーはオイルのような

とろっとしています。香りはそんなにありません。



こちらは手に取った所。分かりづらくてごめんなさい。

化粧水ってサラサラしていますがグラングレースローションは

とろっとしています。

塗った感じはオイルを塗っているような感じです。

少量でも伸びが良かったです。

化粧水ぬっただけなのに肌がしっとりしました。




続いて美容液。



こちらも器に出しました。分かりづらくてごめんなさい。

グラングレースオイルよりも固めでプルプルした

ジェルになっています。香りは特に気になりません。

塗ってみたら少量で伸びが良かったです。

塗ったあと肌に浸透していくのが分かりました。



こちら化粧水、美容液を塗った後の肌です。

これも分かりづらいですが

腕に塗りました。

お肌しっとり確かに保湿されているのは分かりました。

保湿には本当に特化していると思います。

しみなどに関してはずーっと続けていって効果が出てくるものなので

時間かかるかなと思います。


こんな感じで、今回はグラングレースローション、グラングレースセラムの紹介でした。