最後の更新が2015年4月でした。なんともまぁ過激な内容(笑)

過激すぎて、それがトップページに表示されるのも心苦しいので日記更新します。

 

なんと、3年半もたってこのブログを開いたのは、ふと「あれ、私ブログやってたやん・・・?」と急に思い出したから。

そして、年々の記憶力の低下により過去に何を考えていたか全く思い出せないのでgoogle検索しました。

 

で、開いて最初の記事見てドン引きしました。私、結構メンタル逝ってたのね・・・

いや、でも28のアラサー独身女が病んだ時ってこんなもんじゃないのでは。ひどい人もっといない?(いないか)

 

そして、なんでブログに戻ってきたかというと、友達の少ない環境へ転居したことがきっかけで、一人で考える時間ができたからなんですね。

もともと思想耽るのが好きな性格なので、人のブログも読み漁ること多々、私も何かアウトプットしたいと思い始めていました。

 

ちなみに、誰も待ってないと思うけど、その後私がどういう生活をしているか知りたいですか?一応晒しておきますね。

 

2015年冬 婚約

2016年春 結婚 秋に妊娠がわかる

2017年夏 出産

2018年春 夫の仕事で某海外へ転居しました

 

ええええ結婚出産してんじゃん!!!と思ったあなた、

そうなんです・・・( *´艸`)

 

実は、最後の記事書いたころ付き合っている人がいました。

でもその時は、この先がどうなるかわかっていなかったし、私自身も結婚のイメージがつかなかった。

まぁスムーズにすすんだわけではなくて、そこに至るまでもいろいろあったんですけどね・・・・

でももし、28で将来案じているアラサー女さんがいらっしゃったら、私のモデルケースを見てご安心ください。

 

もう32歳になり半分以上過ぎたんですが、30越えてまたいろいろと思うことも出てきたりしてるので、ぼちぼち更新していきたいと思います。