月曜から日曜まで、最近プライベートの予定がつまっている。


飲み会とか、誰かとご飯とか、必要な買いものしたりとか、ホワイトニングで歯医者行ったりとか


前2つが圧倒的なんだけど、今週はだいぶ疲れてたみたいで、会社でうとうとしてしまった。。。


疲れてるんかな、と思って、週末東京に行く予定をキャンセルした

来週も予定つまってるし、何より新しい部署での仕事に慣れてないから、疲れを残すわけにはいかない。


今日は朝帰りだったんだけど、12時すぎに家に帰ってきて

夕方まで寝た。一応ちょっとは昨日夜寝たんだけど、、ちょっと頭も痛かったし。

ウイスキー飲みすぎたかな?てか、半分くらい記憶ないし・・・


そしたら、眠りがずっと浅かったみたいで

やたらと変な夢見た。


夢って、脳が記憶を整理してるって言うけど、ここで書けないくらい、、、ものっすごありえない・・・・


で、うつらな頭でふと思い出したマンガ「ベイビィ☆LOVE」

唐突に読みたくなって、18時くらいに起きて、売ろうと思ってた本持ってBOOKOFF行って、ばばーーっと読んだ。


うんうん。片思いって素敵。

これは恋愛する女の子が最初に手に取るマンガですね。りぼん。



うーん。。。。私ってどういう方向に行きたいのかなぁ。

悶々。もんもんーー



ていうか飲み会続きでダイエットにならん!!

お金も飛ぶし。年上の人だったらたいていおごりやけど

それ以上に回数行きすぎて金がない。



家にいたらだんだん凹んでくるし、デートしすぎてもつかれる。

悪循環やなぁー



恋から久々に見たけど、

ちょっとは面白く?なったかも。


年上の男が好きって時期は誰にでもあると思うけど、でも今の私は同年代同世代がいい。


なぜなら、年上の男にモテるっていうのはある意味当然というかスタンダード?であり、

むしろ年上の男にちやほやされない方が女として危ないというか・・・


だって、年上の男(ここでいう年上の男って言うのは、彼女がいない30前後の人と仮定)にとって、

20代前半の女っつったらぴちぴちだしかわいーし、普段いけないようなお店に連れていくだけできゃーきゃー喜ぶし、年上ってだけでその男を魅力に思ってくれるから男からしてもハードルが低い。


でも、ほんとに魅力がある女ってもともと同級生にもモテるし、後輩にもモテるし、隙を見せつつも簡単に手に入らない感じが、ますます男を追わせる。


そういう女の方が、見てて面白い。



と、思ってたんだけどなーーー

やっぱり、年上の方がラクだと最近思う。


ここんとこ、封印してたアラサーとのデートが多くて、

中途半端に年上(27とか)よりは、まだ女をわかってる30前後の男が、

やさしーし女の扱いわかってるし頭いい。それに仕事もしみついてきてるから、これぞ大人の魅力かーと思った。


女のせいにしないし。その優しさにまた甘える。


でも、ドキドキ感とかそういう「恋」ごころは全く感じなくて(ごめん)、

一緒にいて落ち着くとか色気を感じるとか、そういうのがある。

すごく大事にしてくれる。

付き合うのをすっとばして結婚してもいーかな、みたいな。


でも、そんなんで23歳を終えたくないのよーーーー


今しかできない恋愛したいーーー


迷走!!MAISOWS!!!