好きな刺身ブログネタ:好きな刺身 参加中


茹でたえび(≧▼≦)
甘エビとかあんなんあかんわ!!
お子ちゃまの食うもんじゃ!!!
(甘エビ好きな方ごめんなさい)

えびやったらなんぼでも
食えると思う^^






俺さ、この間のブログで、
親知らずっぽいの
はえてきゆゆうたやん?


歯医者行って
なんとかしてもらうことに
なりました(^O^)


俺のプランでは、
ガムとかがんがん噛みよったら、
歯に覆い被さった歯茎が
のいてくかな~て思ったんやけど
現実はそう甘かなかったw


朝起きたとき一番痛いw


若干腫れとる気するしな。


てなわけで、明日は高校入試で
学校が休みなので、
行ってきます!!


しばらく絶食しそうな予感(^p^)


てかさ、女子って「w」を4個以上
使われたらイラつくって
ほんま?wwww←←←







このブログのセンター寄り機能、
どうにかしたい!!!!!