ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き?ブログネタ:ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? 参加中



ハーゲンダッツ(≧▼≦)

今まで一回しか
食ったことないけど←


高一のときに
テスト期間中に放課後
クラスに数人残って勉強しよって
そのうちの一人が
ハーゲンダッツの6個セットのを
差し入れに買ってくれたんよ。


ラムレーズンやったけど
うまかった(^ω^)


それっきり食ってへん(笑)


誰か恵んでくれ!!!









今日は文化祭1日目!!

8時30分からSHRして、
体育館移動して9時20分から
1時間30分講演聞いて
文化祭始まったんは
1時からやった。


俺は2時まで会計やって、
あとは友達と
他のクラスまわった(^O^)

会計しゆときは
お客さんは俺の顔に
あんまり驚かんかったけど
友達とまわりゆときは
めっちゃガン見された(笑)

「鼻高っ!!!」とか言われたし
ある女子に「触らしてー」って
言われた(笑)




文化祭まわってわかったんやけど
俺は人ごみ無理らしい(^ω^)笑



俺とまわりよった友達は
「めっちゃ楽しかった」って
言いよったけど
俺ははっきり言って疲れた(^o^;


空気悪くするき
言わへんかったけど。



明日はバスケの試合見に行く!!!

楽しみや(≧▼≦)