もう10月・・・

9月もあっという間でした





まずは、10月のスタジオのお休みは、

10月29日(木)、30日(金)、31日(土)です。

運動会が終わった生徒さんもいれば、後ひと踏ん張りの生徒さんも・・・p(^-^)q

運動会練習で大変な時期だろうに、皆レッスン頑張っていますキラキラ キラキラ





9月22日、ユイちゃんの定期演奏会を鑑賞してきました(^∇^) ♪♪

なかなか、生の演奏を鑑賞出来る機会は少ないので、とっても嬉しかったです

知っている曲も多く、どの曲も迫力があり、とても素敵な時間が過ごせました(*^o^*)

勉強に部活に、そしてバレエ・・・

どれも全部頑張っているユイちゃんきらきら!!

いつも感心、尊敬です






そしてお知らせです☆

火曜日の朝の大人クラス(11:00~12:30)の後、

30分間、大人のポワントクラスを新設致します

詳細は、お問い合わせください♪






そして、もう一件!!!

お知らせがあります☆

平成27年12月6日(日)に、日頃からお世話になっている、

牧野有紗先生の特別ワークショップを開催させて頂ける事になりましたきらきら きらきら


牧野先生は、ロシア国立モスクワ音楽舞踊学校(ボリショイバレエアカデミー)を

好成績で卒業され、現在はフリーのバレエダンサーとして活躍されていらっしゃいますキラキラ


国立のボリショイバレエ学校の、国家生クラス(ロシア人クラス)で、学ばれた方ですので、

本場のレッスンを是非、受講ください!!


興味のあられる方、受講を希望される方は、お電話にてお問い合わせを受け付けております。

(tel: 080-5268-8454)

沢山の受講、お待ちしております 

 
 

 
特別レッスンをして頂ける事に感謝です(^O^)

楽しみですきらきら