課題、ツインテール、あぶちゃん。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜〜




ひなです。

















あざとさ満載の動画あげときます。
嘘です、眠かっただけです👌笑笑








ライブとかMV撮影、お仕事が続けてあって
夏休み前なかなか行けなくてなんの宿題あるのかも課題がなになのかも分からず、学校へ課題もらいに行ってきました。
課題沢山いただきました🤤🤤🤤





馬鹿すぎるから補習二回通わなくちゃ行けなくて
本日1日目でした。



勉強って出来ると楽しいものだよね☺️
やればできる子だと思ってます(自分で言ってどうする




{F8571E48-CE4A-43AB-B99E-CCB783C2B6C2}


複素数やった^^





そして本日はツインテールしました。




自分からツインテールなんて珍しい。




そうです、この低さならできます。出来るんです。
横に髪の毛あるのはいまだになれませんね、、




おもちゅは神だと思います、はい。









{355FD1B6-36CB-4170-A628-F0530ACC7B68}

{990CED7E-BE18-432B-9218-65AAD9A208C5}

{A46A2211-B3D8-4887-8191-9D9CFB9D1AA7}





ひさびさ会えたよ。


かっきーこと、柿本朱里ちゃん🙊🙊(ちゃん付けすると変な感じする)


事務所で載せて平気ってなったみたい☺️これからたまに登場してきます、可愛いんですこの子。
そんでまだ情報解禁してないんだけど、お仕事でも一緒に共演して、もうとにかく演技うまいし見習うところ沢山。ちなみに身長はひなと同じくらいだよ、でけえ。





ひなの周りかわいい子多すぎて
ひなも頑張らなくてはって、なります。みんなにも紹介したい、、
みんな可愛く生まれてきてくれてありがとう( ;  ; )♡





でもみんな推し変するからな〜(んなこと思ってません)






{E6FC609F-915E-4F6E-8B68-28DAA8FA9882}



そんで学校終わりにタピオカ飲みたくなって
春水堂行ってきた👌


うんまいんです。ごんちゃと同じくらい美味しい。


甘いの苦手、ミルクティー苦手って方も
ここのミルクティーは氷が入ってるから飲みやすいしそこまで甘くないから誰でも飲めます◎


試してみてね〜〜😋








{5B17BD82-56B3-48EB-AAB3-36CB7E464F79}



推しに会えなくて恋しいときあるでしょ?
ひな今メンバーに会いたい🙊🙊🙊サポーターにも🙊🙊🙊🙊



ひひひひぃ









そして今日大好きなアキシブさんのあぶちゃんが卒業しました。




あぶちゃんと仲良くなったきっかけは
お互い初舞台だった、新・戦国降臨ガール。



人見知りだったひなはあぶちゃんに沢山助けられたんだよなあ( ;  ; )
それからご飯とか行ったりプライベートでも遊んで相談のったりしてもらったりしてました。



あぶちゃんの口から卒業の言葉出てきたとき正直びっくりしたけどあぶちゃんの決めたことだから受け止めたいなって思ったし、なによりあぶちゃんは自分のこと本当にしっかり考えてて意思が強かった。


ひながサキドルの時とか、辛いときも
ラインしてくれて、電話できる?って聞いてくれて直接話聞いてくれたり
お姉ちゃん的な存在だったなぁ、あぶちゃん。





{6997645E-3B41-4C01-B795-0C8A338BD2CB}

{B33235EF-B21C-4FD4-9132-BE35AC4822CB}

{6812ED05-FD5F-4946-8F0B-BCB72C00DB28}

{4CDAFF6C-C687-49B3-97BA-01AB6828F25C}

{F83C98F0-2412-4BC9-89A4-6D62CFB0990C}



そんなあぶちゃんが大好きです。
あぶちゃんに出会えてよかった、プライベートでも仲良くしたいなあ、





推しや大好きな人の卒業って本当に辛いよね。
本人と同じくらいファンの方も辛いよね。?




何があるかわからないからひなも頑張りたい!!!!あーアイドル素敵だなあ。。。






よし!
こんな感じで今日は終了。


明日は楽しみなことがあるんだぁ〜〜
久々な子と遊ぶ^^


予想してみてね!笑笑







ま〜しゃ
たっちゃん
しゅんた
ぽんたちゃん
みっちゃん
サムちゃん
プッチ
すぐるんるん
ぬーの
KDM
w.w
とも
ゆかりん
nobu
涼太
クニオ
まさし
あゆむ
みっつー
てるみ
たき
ヨッシー
かつし


コメントありがとう😊


コメント返ししたかった( ;  ; )
もう少し待っててねっっ

たまにボンってやりますwww



フォロワー11000人になったらリフ返しもしたい。フォロワー様増えるようにみんなも拡散手伝ってね🍣🍣





それじゃ今日はこの辺で!