夏休みスペシャルコンサート大成功!! | 音楽大好き!ソウル通信

音楽大好き!ソウル通信

2年間の子宮内膜増殖症の治療を経て、
糖尿病のインスリン注射を打ちながらの2年間の不妊治療後、
子宮体癌へと進行。
現在はのんびり音楽と韓流ドラマ三昧の毎日。
大好きなCKBと韓流ドラマのブログに大変身!

4月から進めていたプロジェクトが
ついに本番の日を迎えました

音楽教室の15周年の記念として
立ち上げたこのイベントも
無事に終了することができました

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

伊達さんのBirthday Liveにお邪魔したことが
きっかけで、いろいろな準備をしながら
当日に至りましたが、
朝、会場に到着した時、伊達さんは
鼻声で、本調子ではなかったようでした。

構想、準備、緊張などで多分あまり寝られなかったのでは
ないでしょうか?

私も最初の頃は、チケットがさばけるのか、
近くなってからは、段取りや準備などで
寝られない日もありました。

アニサキスもストレス性の胃炎かと
思ったくらい(笑)

でも、今日みなさんに書いていただいた
アンケートを見て、私も伊達さんたち演奏者も
ほっとしました

完全オリジナル作品のコンサートは、
知っている曲が全くないので、
飽きてしまう子供や、寝てしまう大人も
多いのですが、
伊達さんの優しい語り口で物語が進んでいく
構成のコンサートで、
子供たちも最後までしっかり聴いてくれました

コンサート前のコンデションを整える時間に
子供達向けのパーカッション講座まで
やっていただき、子供たちも
一緒にセッションできて、本当に貴重な機会を
もらいました。

私も夢だったCKBのメンバーさんと、
一緒に演奏することが出来て、本当に
幸せでした。

ちなみに、『トリステーザ』というサンバで
私はかな~りつたないボンゴを
叩きました

パーカッション講座から客席の最後尾で
伊達さんのお母様も見学されていました。

伊達さんのお母様はピアノの大先生なのですが、
コンサートが始まる前は、
『弦はちゃんと出来るかしら、大丈夫かしら』と
心配なさっていたそうです。
無事に終わって、お母様孝行をなさったのでは。

伊達さんいわく、「母に早速ダメだしされた~ 」と
言っていましたが・・・(笑)

実は8月8日は、私たち夫婦の結婚記念日なのですが、
とってもスペシャルな一日となりました