※モニター記事です。

 

 

マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシをいただきました♡

 

 

 

image

極細コンパクト1本+替えブラシ2個

極細レギュラー1本+替えブラシ2個

 

内蔵電池によるマイナスイオンの効果で虫歯・歯周病・口臭の原因である

歯垢を効率よく落とすと同時に、イオンの働きで歯茎をイキイキさせる健康歯ブラシです。

取り換え可能なブラシヘッドも、山切りカット、極細、フラット、子供用等各種ご用意し、

相互に付け替えも可能。


 

 

 


image

ヘッドを本体にセットして使いますきらきら

 

毛先が極細なので歯と歯ぐきの隙間、歯周ポケットにも届きやすいビックリ

 

細かい部分も丁寧に磨けます。

 

特にこの極細コンパクトは前傾先細ヘッドで女性に人気なんだとかはーと

 

 

 

 

image

内臓されている電池チェッカーで確認してみました。

 

下の方にあるボタンを押し、画像のようにランプが光ると電池容量OKの証です。

 

本体の交換時期が簡単にわかるのは便利ですねはーと

 

電池は約1年くらいもつそうで経済的ビックリ GOOD

 

 

 

 

image

使い方は簡単ビックリ

 

毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に手のひら又は、

 

指が触れた状態でブラッシングするだけきらきら

 

内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へと流れ

 

歯垢が落としやすくなるという仕組みだそうで、歯磨き粉も不要なのに

 

力を入れてゴシゴシ磨く必要がなく、優しくで大丈夫なんだとか!スゴイ

 

 

付属のパンフに仕組みが書いてありました。

矢印

image

 

実際歯磨き粉なしで水で濡らしただけで使ってみたんですが、

 

びっくりするほどすっきりツルツルになりました~大トトロ5

 

水だけでここまでの効果があるとはすごいですねビックリぐぅ~。

 

KISS YOUで歯垢を効率的に除去することで、

 

虫歯、歯周病、口臭が予防、改善できちゃうそうなので

 

気になっている方はぜひ使ってみてほしいですハートハートハート

 

 

 

 フクバデンタル株式会社

 

 KISS YOUファンサイト参加中