※モニター記事です。

 

おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売している

 

「おせんべい・おかきの老舗もち吉」さんよりお菓子をいただきました♡

 株式会社 もち吉

 

image

バリうまの明太おかき『辛くてもあきらめんったい』

[http://www.mochikichi.co.jp/products/00774.php]

内容量 14本

価格 378円(税込)


本物を使用したピリリとうまいめんたい風味と秘伝のタレで、噛めば噛むほどコクがでる、

バリうまの明太おかき「辛くてもあきらめんったい」をお楽しみください。

 

 

ひとつひとつに博多弁のひと言が印刷されたユニークな包装ぐぅ~。

 

湿気ってしまう心配がないしおすそ分けにもちょうどいいから

 

個包装のお菓子って好きですきらきら食べ過ぎの抑止力にもなるし笑

 

 

原材料名

矢印

image

合成着色料が入っていなくて◎安心した~きらきら

 

 

 

 

image
周りのつぶつぶが辛子めんたいこかな?

 

秘伝のタレとピリッと辛いめんたいこが相まって後引くおいしさ~Up

 

 

 

 

 

image

さくさくでいくらでも食べられちゃう美味しさですっハートハートハート

 

ビールのおつまみにも合うからあっという間になくなっちゃいましたGOODビックリ

 

もともとおせんべいとかおかき大好きでよく食べるけどこういう味付きのもいいねきらきら

 

特に明太子ってのがツボ~ぐぅ~。 ごちそうさまでしたにんまりハート

 

 

 【もち吉】お味見セット 味てまり

 もち吉の代表作「餅のおまつり」

 もち吉ファンサイト参加中