※モニター記事です。

 

 

大ファンのチューンメーカーズさんより、新しい原液をいただきました♡

 

image

 

 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)フラーレン原液

内容量 10mL  

価格 3,240円(税込)

 

日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、

くすみ、乾燥小ジワ、毛穴などトラブルの元を、ピンポイントでアプローチします。

さらに健やかな肌を育み、透明感のある肌に導きます。

 

 

紫外線をダメージのケアができるアイテムきらきら

 

すっごく気になっていた原液です。

 

 

 

 

image

全成分表示

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、PVP

 

チューンメーカーズではおなじみのシンプルさきらきら

 

 

 

さらっとしていて色は少し黄色っぽいです。

 

無香料で原料臭なども感じません。

 

 

 

 

image

フラーレンで有名なのはなんといってもその抗酸化力ですよね。

 

ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化するんだとか。

 

そんな強い抗酸化力を持っていながら低刺激とのことで、

 

敏感肌でも安心して使えるのも魅力ハート

 

ビタミンCやアスタキサンチン、コエンザイムQ10など抗酸化成分はたくさんあるけど、

 

フラーレンの強みは持続力と安定性なんだそうですビックリ

 

瞬発力はビタミンCなどが上ですが日中には使っちゃいけなかったりしますよね。

 

シミや皺など紫外線ダメージが蓄積されて出る悩みには、日中も使える上に

 

活性酸素除去効果が10時間以上続くという研究結果があるフラーレンが

 

いちばん効率がいいのかなと思いますきらきら

 

チューンメーカーズのフラーレンは手持ちの化粧水に混ぜたり

 

そのまま使ったり手軽に朝晩使えて便利ビックリGOOD

 

フラーレンは長期的に使って効果が発揮されるタイプのようなので

 

これからじっくりケアしていこうと思いますにんまりハート

 

 

 

 チューンメーカーズファンサイト参加中