※モニター記事です。

 

 

 

 

 

 

image

VALANROSE ノンシリコントリートメントパック

内容量    500g

価格 4500円(税抜)

 

フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、

27種類の植物美容エキスを贅沢に配合したノンシリコントリートメントパック。

頭皮の美髪環境を整え、うる艶髪へ導きます。
ノンシリコン・ノンパラベン・着色料フリー

 

 

以前モニターでいただいてから継続使用している愛用品ハート

 

このトリートメントパックを使い始めて半年ほどになりますが

 

当初から変わらずさらさらストレートになる大好きなアイテムです!

 

 

 

 

【成分】
水、セタノール、カオリン、ベヘントリモニウムクロリド、マカデミア種子油、アストロカリウムムルムル脂、イソノナン酸エチルヘキシル、ローズ油、ローズ水、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、トレハロース、センブリエキス、ザクロ果皮エキス、ユズ果実エキス、ティーツリー葉油、チャ葉エキス、チョウジエキス、ヨモギ葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、コメヌカエキス、オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、ゴボウ根エキス、ニンニク根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、グリセリン、BG、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、トコフェロール、エタノール、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料

 

ノンシリコントリートメントなのでジメチコンなどはもちろん入ってませんきらきら

 

 

 

 

 

image

灰色でねっとりしたテクスチャ。

 

フランス産のホワイトクレイ配合だからこの色なんですね~ぐぅ~。ハート

 

 

 

使用方法 

 

 シャンプー後水気を取り、適量を手にとって髪全体になじませて2~3分放置後よくすすぎます。

※トリートメント自体が少しゆるめなので水気を取らないと垂れてきます^-^;

 

普段のコンディショナーの代わりにこれを使うだけなので簡単ですハート

 

 

 

 

 

image

洗い流している最中から髪がするするほぐれて髪質が変わっているのを感じると思います。

 

乾かした後はかなりボリュームダウンしてさらっとしたストレートになりますよきらきら

 

 

 

 

シリコン入りだと使い続けるうちに毛先がバサバサになってまとまらなくなるんですが

 

使い始めから現在までずっとこんな感じでさらさらストレートを保っていますGOOD

 

 

 

image

最近やった波ウェーブ+三つ編みまとめ髪です。

 

これを使いだしてからヘアアレンジもしやすくなったのが嬉しいビックリ

 

おへそ辺りまである長い髪なので昔のようなボリュームと髪質だったら

 

こんなにコンパクトにならなかったですね~にんまりハート

 

ヘアサロンでのトリートメントは一時的な効果ですがこれは毎日使えるのが魅力はなまるスゴイ

 

ボリュームダウンとさらさらストレートにしたい方には本当にオススメですきらきら

 

私もず~っと使い続けたいと思ってますぴったり

 

 

 

 

 VALANROSEファンサイト参加中

株式会社B.VALANCE

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】