※モニター記事です。



チューンメーカーズの化粧水と原液をセットでいただきました。

何年か前にリップパック用にチューンメーカーズのハチミツを使ったけど

以前と変わらない独特のパケで嬉しい!!

理化学用品大好きなんでこのパケは気分が上がります~
ラブ2






チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液&セラミド200

image
原液保湿クリーム液 120ml 2,376円(税込)

全成分:水、BG、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、スクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルガニアスピノサ核油、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ハチミツ、リゾレシチン、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール


セラミド200 20mL 1,944円(税込)

全成分:水、1,2-ヘキサンジオール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、
フェノキシエタノール、水添レシチン、リゾレシチン




原液保湿クリーム液

image

とろみがあって半透明な液体。

これからの季節にぴったりの濃厚なテクスチャの化粧水です。

パウダーファンデを使うと乾燥で肌が毛羽立つことが多いんですが

これを使うとそれがなくなります
!スゴイ

ベタつかないのでこれをつけてすぐベースメイクに入るのがオススメですスマイル





セラミド200

image

サラサラのお水のようです。

セラミドはクリーム液に混ぜたり、他の化粧水前にそのまま塗ったり。

気になるところだけ付け足したりもできて便利
きらきら

クリーム液と一緒に使うと単品より保湿効果が持続してるかも?






このセットを使った翌朝は表面はサラサラ、皮脂浮きも一切なし!

でも乾燥している感じがなくて調子がいいのです
猫村1

どちらもベタつかないからいつものスキンケアにプラスして使うのもはなまるです。

低刺激で安心して使えるし、これは秋冬定番になりそうきらきら






チューンメーカーズさん、モニプラさん ありがとうございましたスマイル







TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
チューンメーカーズファンサイト参加中