ワタシの作業場です。
 
ちっちゃいもの日記-01.091216.232343__815T.JPG
 
2ヶ月ほど前に和室の隅っこに作りましたちっちゃいもの日記-02.091216.232343__815T.gif
 
パソコンを置いたら、もう作業出来ませんちっちゃいもの日記-03.091216.232343__815T.gif
 
そして、今この季節、ココで作業をすると手がかじかんで動かなくなるので結局は道具を担いでリビングに移動してますちっちゃいもの日記-04.091216.232343__815T.gif
 
立て掛けてある折りたたみテーブルには娘ちゃんの描いた絵が貼ってありますちっちゃいもの日記-05.091216.232343__815T.gif
貼り方がガタガタなのは娘ちゃんが勝手に貼っていくからちっちゃいもの日記-06.091216.232343__815T.gif
 
ワタシが彫ったネコも娘ちゃんに色塗りさせるとこうなりますちっちゃいもの日記-07.091216.232343__815T.gif
 
ちっちゃいもの日記-08.091216.232343__815T.JPG
 
…自由でイイんじゃないかな…ちっちゃいもの日記-09.091216.232343__815T.gif
 
昨日、新たに追加された2枚の絵ちっちゃいもの日記-07.091216.232343__815T.gif
 
ちっちゃいもの日記-10.091216.232343__815T.JPG
 
ちっちゃいもの日記-11.091216.232343__815T.JPG
 
ぎゅうっとはんこに続くほっこりなのでしたちっちゃいもの日記-12.091216.232343__815T.gif