昨日、手芸店でフェルト羊毛の体験をして来ましたちっちゃいもの日記-01.091214.193515__815T.gif
 
作ったのはマトリョーシカちっちゃいもの日記-02.091214.193515__815T.gif
 
ちっちゃいもの日記-03.091214.193515__815T.JPG
 
右のマトちゃんは一緒に参加したmiyo*さんの作品ちっちゃいもの日記-04.091214.193515__815T.gif
 
そして…左の面白いのがちっちゃいもの日記-05.091214.193515__815T.gif
 
頭巾を水玉にするまでは良かったのだけど(良かったのかちっちゃいもの日記-06.091214.193515__815T.gif)、頭巾を結んだトコロまで水玉にするのを忘れてましたちっちゃいもの日記-07.091214.193515__815T.gif
 
その上、なにこのほっぺちっちゃいもの日記-08.091214.193515__815T.gif
 
更にいえば、手触りがゴワゴワのゴッツゴツちっちゃいもの日記-09.091214.193515__815T.gif
 
加減が分からないので、取り敢えず、
 
刺すべしちっちゃいもの日記-08.091214.193515__815T.gif
 
刺すべしちっちゃいもの日記-08.091214.193515__815T.gif
 
刺すべしーーーっちっちゃいもの日記-08.091214.193515__815T.gif
 
めちゃめちゃ楽しかったですちっちゃいもの日記-10.091214.193515__815T.gif
 
なにが楽しかったって自分の好きな色を好きなダケ使って作れたコトですちっちゃいもの日記-11.091214.193515__815T.gif
 
帰宅してマトちゃんのケバケバをカットちっちゃいもの日記-12.091214.193515__815T.gif
 
ちっちゃいもの日記-13.091214.193515__815T.JPG
 
こちらが後ろ姿ですちっちゃいもの日記-14.091214.193515__815T.gif
 
ちっちゃいもの日記-15.091214.193515__815T.JPG