昨日、hortensiaちっちゃいもの日記-partsImageTransfer~010.gifに納品に行くとお庭にズラ~っと並ぶ多肉植物になんだか目を奪われ…ちっちゃいもの日記-get~00M.gif
 
もらって帰ってしまいましたちっちゃいもの日記-peti10209.gif
 
早速、多肉植物用の土を購入して娘ちゃんと素焼きの鉢に植え替えちっちゃいもの日記-get~011.gif植え替えちっちゃいもの日記-get~011.gif
 
ちっちゃいもの日記-091210_074932.JPG
 
ちっちゃいもの日記-1734.gifhortensiaのKさん、色んな種類の多肉ちゃんをブチブチッとちぎってくださりましたちっちゃいもの日記-06_02_15_000013.gif
 
 
 
そして、こちらはちっちゃいもの日記-1735.gif
 
ちっちゃいもの日記-091209_225825.JPG
 
ホームセンターで気に入って購入しちゃった多肉ちゃんちっちゃいもの日記-partsImageTransfer~03S.gifです。
 
多肉表面の軟らかい毛がビロードみたいちっちゃいもの日記-gf~009.gif
娘ちゃんがしょっちゅう触ってますちっちゃいもの日記-partsImageTransfer~00Y.gif
 
気になって気になって構いたくて構いたくて仕方ないんですが、どうも私が植物を育てると大事にし過ぎて死なせてしまう確率が高いのでちっちゃいもの日記-partsImageTransfer~02H.gifしばらくは遠巻きに眺めてるコトにします…ちっちゃいもの日記-get~00R.gif