ワイヤーアクセサリーやビーズアクセサリーを作ってる方からロゴはんこオリジナルの女の子のはんこの注文をいただきましたちっちゃいもの日記-1730.gif
お会いしてどんなはんこにするか色々と相談したのは1ヶ月前…ちっちゃいもの日記-peti10226.gif
年内のイベントも終わり一段落したので急いで注文に取り掛かりましたちっちゃいもの日記-get~00T.gif
ロゴはんこはお見せ出来ませんが…。
こちらちっちゃいもの日記-1735.gif女の子のはんこの下書き。
ちっちゃいもの日記-091207_174631~000.JPG
出来上がりがこちらちっちゃいもの日記-1735.gif
ちっちゃいもの日記-091208_215959~000.JPG
依頼していただいた方のイメージをはんこにしたのですが。
可愛いちっちゃいもの日記-get~00G.gifちっちゃいもの日記-get~00G.gifちっちゃいもの日記-get~00G.gif
大きさは縦7.5×横4.5cmと大きめなんですが。
ワタシが使いたいと思ってしまいましたちっちゃいもの日記-gf~00G.gif
自画自賛ですなちっちゃいもの日記-partsImageTransfer~005.gif
あと、この女の子の横向きバージョンも注文を受けているので頑張りますちっちゃいもの日記-1733.gif