お天気…とまではいかないけれどちっちゃいもの日記-01.091206.162239__815T.gif無事、雨は降らずにスタートちっちゃいもの日記-02.091206.162239__815T.gif
↓写真右側に並ぶのは、沢山のチクチク作品ちっちゃいもの日記-03.091206.162607__815T.gif
NORIさんの作品がてんこもりですちっちゃいもの日記-04.091206.162723__815T.gif
ちっちゃいもの日記-05.091206.162239__815T.JPG
↓今回、簡易包装なはんこたちちっちゃいもの日記-06.091206.162931__815T.gifが箱の中におさまってますちっちゃいもの日記-07.091206.162959__815T.gif
ちっちゃいもの日記-08.091206.162239__815T.JPG
↓miyo*さんの編み編みハートちっちゃいもの日記-09.091206.163142__815T.gifのネックレス&カゴネックレスに、がちゃままさんのくまさんヘアゴムですちっちゃいもの日記-10.091206.163248__815T.gif
あとシュシュやお花モチーフ・くるみボタンのヘアゴムなどがいっぱいちっちゃいもの日記-11.091206.163548__815T.gif
ちっちゃいもの日記-12.091206.162239__815T.JPG
↓momoさんのポーチの後ろに、ギリギリで作ったポストカードを置かせてもらいましたちっちゃいもの日記-13.091206.163840__815T.gif
ちっちゃいもの日記-091206_094406~000.JPG
お昼はmomoさんが予約してくれていた和食のお店で、
『お疲れ様~ちっちゃいもの日記-get~005.gif
売り上げちっちゃいもの日記-1732.gif
フフ…ちっちゃいもの日記-get~00M.gif
そんなコト聞いちゃあいけませんぜ…ちっちゃいもの日記-get~008.gif