とりあえずena


今注文受けている分の包装が終わりました~♥akn♥



ちっちゃいもの日記-091026_075122~000.JPG


あとは、各委託先・注文されたママさんにお届けするダケですena



ちっちゃいもの日記-091026_075332~000.JPG


名前はんこ3コ。

(横長はんこは縦1・5×横7センチ、下の2コは2cm角。)


横長のはんこは、マリンっぽい感じをご希望だったので、名前をヨット・イカリ・浮き輪で囲みましたマリン★



ちっちゃいもの日記-091026_075230~000.JPG


↑写真が歪んでます涙

縦4×横6cm。

一緒にてんこもり市 に出店するママさんからの注文♪

以前に我が家のビデオカメラケースを手作りしていただいたのでそのお返しに水玉リボンpurple

実際に厚紙にスタンプして糸を巻きつけるそうです!!

で、内緒でそのママさんのロゴ(というのかな汗)を彫り彫りしちゃってますにひひ

ビックリびっくりしてくれるかな♪

喜んでくれるかな♪


他にも、名前はんこ3コ彫りましたふきだし


とりあえずは一安心ウサビッチ


自分の作品を彫り彫りします手




ペタしてね