ちっちゃいもの日記-091021_105444.JPG


昨日(もう一昨日ですねあせる)のチャレンジショップの様子ですena


すごい熱気でムシムシしてましたあせる


私たちのブースはというと…、けっこう寂しい感じでしたにひひ


でも、そんなのお構いなしでママさんたちとおしゃべり三昧♪


これが、楽しみでもあるんですハート


さあ!!


次のイベントです♥akn♥


ひめじてんこもり市


去年初めて参加させてもらったのですが、ものすごい賑わいで、まだハンドメイドに疎かった私でもなんだかワクワクしましたena


イベントはもう間もなくですが、注文はんこを完納させてラストスパートビックリマーク

徹夜してでも彫りまくりマス手


チャレンジショップが終わって安心したのか、注文はんこの下書きがスムーズに決まり、サクサク彫っていますニコっ



ちっちゃいもの日記-091022_235534.JPG


まず1コ~音譜

(見えにくくてスミマセン泣く


次々彫りま~すニャー




ペタしてね