昨日彫ってその日のうちに納品して来ました~涙


下書きは出来てはいたものの、いざビックリマーク彫るとなるとビビってしまい、なかなか手を出せずにモタモタと…汗


出来上がったのがこちらです↓



ちっちゃいもの日記-091018_205738.JPG


なんだか不安な部分もありますが…汗2



ちっちゃいもの日記-091018_205812.JPG


あと、逆立ちしている女の子ですはあと



ちっちゃいもの日記-091018_124042.JPG


本当はゴスロリ調のはんこ逆立ち女の子はんこだけの注文だったんですが、勘違いして書いちゃったキノコはんこ下書きの方も気に入ってくださり…。


3点の納品となりましたena


…にしても・・・。


やはりほるナビの威力はスゴすぎでした…ひゃ~・・・


100均のはんことは全然違う…。


注文のはんこダケでもちゃんとしたはんこを使うべきかな…と悩んでいる月桃ですネコ




ペタしてね