注文いただいたはんこのサイズが7×5cmを超えてしまったのでひゃ~・・・


とうとうええ!!


イイ値のする涙、専用の消しゴムを使用するコトになりました…。


今まで頑なに100均の消しゴムはんこを使い続けていたのは、ほるナビなどを使ってしまうと、もうそういうのでしか彫れなくなってしまうんではないかとビビッていたから。


…案の定DASH!

めっちゃ彫りやすいやんあせる


細部がとってもスムーズに彫れるわーん

全然、力いらないしわーん


で、出来上がったのがこちら↓



ちっちゃいもの日記-091017_010708.JPG


8×7cmですバラ


力の有り余ってる月桃は、いつ大事なトコロを切り落としてしまうか、ハラハラドキドキドキドキドキドキなのでしたがっかり


次に彫るはんこもこのくらいのサイズですあせる


さあ、頑張ろう手




ペタしてね